blog

恒例の~^^

blog

Buongiorno!

すっかり秋風が心地良い時期になりましたね~。気づけば10月も最終の週。

1年経つのがびっくりする位早く焦っております。

そういえば、年齢を重ねるごとに時間が早く感じるのは、初めてのことが少なくなるから・・だそうです。どうなんでしょうか?笑

どちらにしても、いつも初心を忘れず、新たなことに日々チャレンジすることを心がけたいものです^^/

さて、ご好評いただいております恒例のイタリア料理雑誌、今月も最新号が入荷しました!

2015.10.28 133

10月号は、秋一色のメニューになっております>∇<

季節を感じる秋の食材を使ったメニューやドルチェはもちろん、基本的なものから珍しいレシピまで盛りだくさんの内容になっております♪

2015.10.28 135

お料理の写真を見ているだけでワクワク。作り方の手順も丁寧に載っているので、とても勉強にもなります!!

今回はこんな特集もございます↓

2015.10.28 134

↑ぶどうの葉を使ったレシピ。食材をムダにしないですし、この葉を添えるだけで見た目も面白く、季節感が味わえる1品に大変身しますね。

↓日本では見たことのないような品種の鳥が載っていました。

冬に向けて、クリスマスにつかえるレシピも登場しております!

2015.10.28 139

これからの時期には嬉しい情報もたくさんです。ハロウィンパーティーなどにも使えそうでですね^^

多くの人が苦手と感じる、丸鶏の美しいカットの手順も・・!これは嬉しいです。

2015.10.28 140

バックナンバーもご用意しております。ご希望の方はお気軽にお問合せくださいね♪

ブォングストはもちろん、アンテナショップのオフィチーナデルグストでもご購入いただけます。

秋の新メニューレシピをご自宅で試してみませんか?

週末ハロウィンパーティーされる方もぜひ!!♪

DSC_2166@@

↑柿のハロウィン仕様が届きました。笑 (柿はイタリア語でも「カキ」そのままです。プチ情報でした笑)

Ciaociao!

**************************************

□Fromブォングスト・CHIZURU.H□

2015.10.28