blog

自慢の紫アーリオ!

blog

皆様コンニチハ。

本日は朝からどしゃ降りでしたね><午後になりやっと雨が上がりはじめ、今は明るい夕日に包まれております◊◊

さてさて本日は弊社自慢・そしてお客様からも大人気の「スペイン産紫にんにく」のご案内です^_^

P3101461

こちらの紫にんにく、味&価格にはかなりの自信がございます!

まず「スペイン産」でピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが、、

実はスペインのにんにく収穫量はヨーロッパ圏内で第一位、年間の収穫はなんと約150,000トンという圧倒されるような量なのです!(日本は約20,000トン)

一般的ににんにく=きつい匂いというイメージがございますが、こちらの紫にんにくは、ツンとするようなしつこさ・いやみのある匂いではなく、思わず食欲をそそられるような香り高い仕上がりになっております。味わいは非常に深くコクがあり、にんにくにこだわる一流シェフ達からも絶賛していただいております。

また、生産している「San Isidro El Santo」はにんにくでは世界最大の組織であり、こだわりの栽培方法を何代にも渡り取り組んできたプロ中のプロのでございます。

さらに、スペイン産にんにく品質No.1の称号、

「グラン・セレクション」を今年で3年連続で受賞されております!

P3101460

3つの保有安全認証も取得しており、まさに安心・安全・高品質のにんにくと言えるでしょう。

弊社SHOPのオフィチーナ・デル・グストでは小分けの1個タイプを、ブォングストでは業務用の1kgサイズをご用意しております。

イタリアンにはもちろん、ジャンルを問わず幅広いお料理で大活躍するにんにく。是非この際に高品質の紫にんにくを味わってみてください。^^

 

Fromブォングストスタッフ・CHIZURU.H

2015.3.19