blog

コーヒー豆変わりました

blog

オフィチーナ・デル・グストのスタートは火曜日から♪

さあ今週も元気に営業開始です^^

P2071363

 

SHOP店内で召し上がっていただける大人気のエスプレッソですが、今週からコーヒー豆が変わりました。今回は「パッサラクア社のメハリ」です。

P2171403

この可愛らしいデザインを見たことのある方もいらっしゃると思いますが、こちらは、イタリア・ナポリのレストランやバールなどでよく使われているお馴染みのコーヒーで、現地でもよく親しまれています。選りすぐりの豆を使用することによってリッチさを表現しつつ、クリーミーさも感じられる味となっております。

缶は、250g入りの使いやすい粉タイプです。缶のデザインもなかなかお洒落なので、使い終わってからでもインテリアとして使えそうですね♪

 

また、以前アップしましたキンボコーヒーの粉タイプもついに2種類、☆新入荷☆しました!

P2171404

☆「ゴールド」・・最高級アラビカ豆100%の特別ブレンド。完璧な焙煎により上品なチョコレートの風味やバランスのとれた酸味、甘みが心地よい。

☆「インテンソ」・・アラビカ40%、ロブスタ60%のブレンド。ココア風味のアロマ・甘さの中にもスパイスのアクセントがあり、強めのコーヒーがお好きな方にはぴったり。

 

粉タイプなのでご家庭でも簡単に本格的な味がお楽しみいただけます♪何種類か揃えて、その日の気分で粉を変えるのもありですね。楽しみが広がりそうです^^

店内の商品ラインナップは日々進化していきます。是非こまめにチェックしてくださいね。

それでは皆様Buona giornata!

 

Officina del gusto

(うつぼ公園の小さなイタリア食材&雑貨のお店/ オフィチーナ・デル・グスト)

http://buongusto.co.jp/business/bottega 

From ブォングストスタッフ・CHIZURU.H

2015.2.17