10. 2月 2015
本格エスプレッソ♪Caffe’♪
blog皆さまこんにちは。明日は建国記念の日ですね。
SHOP・オフィチーナデルグストは祝日も元気に営業致します!^^(ブォングストはお休みをいただいております)
現在、オフィチーナデルグストでは、なんと6種類ものコーヒー豆を取り揃えております。
それだけではなく、店内のオシャレな大理石のカウンターで召し上がっていただくことができるのです!

最高のエスプレッソマシンで抽出した、本格イタリアンエスプレッソをお気軽にお楽しみいただけますよ♪
どのコーヒー豆が味わえるか、ワクワク感もありますね。
ちなみに現在ご提供しておりますのは、「キンボのプレミアム」です。

こちらのエスプレッソ豆は、濃厚でコクがあり、豊かで様々なアロマがとけ合って一体となった味わいを感じていただける、ナポリ伝統のエスプレッソです。
真のナポリエスプレッソ愛好家に捧げられるこの逸品、是非皆さまにも味わっていただきたいです^^
SHOPでお買い物のご予定がない方も、ランチ終わりやお仕事終わりなどにコーヒーだけ召し上がりにふらっと立ち寄る・・なんてことも大歓迎です!

イタリアスタイルで、クイっと一杯味わいに来てみませんか?
土日も11時~19時30分まで営業しております。(月曜定休)
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
http://buongusto.co.jp/business/bottega
Officina del gusto
(うつぼ公園の小さなイタリア食材&雑貨のお店/ オフィチーナ・デル・グスト)
2015.2.10
From ブォングストスタッフ・CHIZURU.H