blog

久々営業!✈

blog

Buon giorno!

皆さまお待たせしました。店長がイタリア出張から帰国しました!✈

SHOP・オフィチーナ・デル・グストは本日から営業再開してます☆彡

先日UPしました、「ウブリアーコ・アル・ヴィーロッソ(赤ワインにつけたチーズ)」は覚えてらっしゃいますか?^^

この華やかで余韻のある味は、一度食べると虜になりますよね・・>▽<*

今回はそれに引き続き、もう1種類ご案内です♪

ウブリアーコ・アル・プロセッコ

ヴェネト州の泡といえば、もちろんプロセッコ!ですね。

ヴィナッチャ種のぶどうの搾りかすにじっくりと漬けこんだ、贅沢なチーズ☆

表面は、白ぶどうの皮を思わせるような、ほんのりグリーンに色づいている部分もあります。

「ウブリアーコ・ロッソ」と同じく、これもまた開けた瞬間ふわっ、と甘い香りが・・!

ロッソとはまた違ったフレッシュ感&ジューシーさが楽しめるお味^^

ほのかに甘く、爽やかな余韻が心地よいです・・♪

市場で見かけない、なかなか珍しいチーズです!!

↓このパッケージの通り、ぜひ一杯目のプロセッコからマリアージュを楽しんでみませんか?^^

皆さまのご来店心よりお待ちしております。^^/

*********************************************

◇Chizuru.H◇

2017.9.12

********************************************

オフィチーナデルグストのFacebook「いいね!」お願いします♪

↓クリック♪

https://ja-jp.facebook.com/Officina-del-gusto-1474958739452688/

Facebookメンバーだけでの情報、最新情報などもUPしていきます☆☆

*********************************************