blog

静かな秋のはじまり🍄

blog

Ciao!

SHOP・オフィチーナ・デル・グスト9/4㈪~9/11㈪までお休みをいただいております。

9/12㈫~の久々オープンまでが待ち遠しい頃になってきましたね!笑

あともう少しお待ちくださいませ^^/

イタリアから帰国した店長のお土産話も、お楽しみしていてください♪

↓只今お休み中m(_)m

さて、空気もカラッとなり秋本番のシーズンとなってきました。

秋といえば、もちろん食欲!!ですよね^^

これから様々な食物が収穫され、夏とはまた違った自然の恵みを感じられます^^

また、世界各国で収穫祭が行われたりと、地域が一体となって盛り上がるお祭りやイベントも多く、

食を通じて人々の交流も盛んになる季節でもありますね~^^

9月バージョンのおすすめチラシは、もうご覧になりましたか?

コチラでご紹介しているように、今回はキノコ、栗が盛りだくさんです!笑

ポルチーニだけで4種類、栗製品で5種類ご紹介していますが、こちら以外にもいろいろ扱っていますので、お探しのアイテムがございましたらお気軽にお問合せください♪

また、もうすぐしたらフレッシュトリュフの入荷もはじまります!!

これから冬にかけては、味も香りも更によくなりトップシーズンとなります。

秋の香り、楽しみたいですね^^

↓一年中扱っているトリュフ製品も、たくさんございます。

トリュフ塩、トリュフソース、トリュフチップス、トリュフオイル、トリュフサラミなどなど・・(>▽<*)

SHOPにもいろいろスタンバイしてますよ~☆

また来週火曜日から、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Buon week-end!

*********************************************

◇Chizuru.H◇

2017.9.8

********************************************

オフィチーナデルグストのFacebook「いいね!」お願いします♪

↓クリック♪

https://ja-jp.facebook.com/Officina-del-gusto-1474958739452688/

Facebookメンバーだけでの情報、最新情報などもUPしていきます☆☆

*********************************************